piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

キミ達がいるから。

2013-11-06 20:26:58 | インポート
一番元気だったウランの怪我は、ちょっとショックでした。
このところ、ホッとしていたのですが・・・・・。

でも、痛いのはウラン。ウラン、がんばれ!

そして、みんなにご挨拶。この日は、ニンジンとカボチャと、



ココ     「私の黒砂糖のお菓子。」

ジュリー  「僕はひとつだけでいいなぁ。」

そうなんです。ココの好きな黒砂糖のお菓子は、他のポニーはあまり喜びません。ジュリーとスーとリラが、食べても1個。
ココが、パイと別れたとき、子牛用のミルクは、糖分が足りないので、それを補うためにあげていたのが、このお菓子です。ココは、子牛用のミルクは嫌いでしたが、このお菓子は気に入って、あるだけ全部食べてしまいます。同じ黒砂糖でも、カリントウは食べません。何か、思い入れがあるのでしょうか?

この日、ふたりは、一緒に、私の



前や



後ろに。
自分たちが入れる所は、ずっとついて来ました。
私の眉間の皺を消してくれました。

キミ達の力、すごいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウランちゃんのけが、いかがですか? (GUM)
2013-11-07 12:18:13
早く良くなりますように。

いやはや、心配がつきませんね・・・

そんななか、ココちゃんがジュリーとともに育っていることが、とてもうれしいです。

今日は立冬。
冬間近ですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-11-07 16:24:09
放ってはおけない怪我です。

まきばが、ただの原っぱだったら怪我もしないのかもしれません。危険がある上に、みんなお転婆なので。

寄り添う姿は、ほんと可愛いです。ふたりでいてくれれば、とっても心強いです。

夏の暑さがうそのようです。
冬物、出さないといけないですね。
返信する

コメントを投稿