piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

さあ、行こう。

2007-12-04 22:50:19 | インポート

 
 パイが、みんなを呼んでいます。直売所に行って、乾草を食べるのです。みんな、なかなか来ません。実は、いつもは、午前中に、直売所で、乾草を食べます。この日も、午前中に食べました。予定外の行動なので、みんな、渋っているのです。太郎を動かせば、リラが来ます。これで、みんな、直売所に連れて行けます。


 リラさえ動けば、大丈夫です。このように、直売所に直行です。リラが動かないと、途中で、ユーロや、マルクは、引き返してしまうこともあるのです。
 パイの耳を見て下さい。前を向いていても、後ろを注意しています。パイは、ひとりでも、直売所まで、付いてきますが、やっぱり、みんな、一緒がいいのです。馬は、群れで生きる動物です。


 太郎
「要するに、僕のお陰だね。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!この風景♪ (フー&クー@)
2007-12-04 23:46:19
次回は見せてくださいね(*゜▽゜*)
太郎ちゃん、お願いしますね。
返信する
ふー&くーさん。 (piebald)
2007-12-05 00:37:31
 太郎とリラ次第ですね。パイだけなら、いつでも来るんですが、昼寝時間が問題です。
返信する
こんにちは (なりちゃんじいじ)
2007-12-06 14:11:40
お馬さんも人の親子、兄弟と同じですね。人間みたいな醜いところはあるんでしょうか、
多分、ないでしょうね、みんな仲良しそうだね
返信する
なりちゃんじいじさん。こんばんわ。 (piebald)
2007-12-06 22:36:32
 食べ物に関しては、シビアですね。でも、意地悪とか、ねたみなどはないと思います。お互いを必要としているのでしょう。みんなと一緒がいいのでしょう。
返信する

コメントを投稿