piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

びつくり。

2018-09-26 20:26:13 | ポニー

こんなの初めてです。

綺麗な栗がいっぱい落ちてました。今、落ちたかのようです。

さらに、びっくりしたのは、

ココが、前肢を使って栗をイガから出して、食べ始めました。

ちょっと蹴れば、コロコロ出て来るので、私が拾うより早いとみたようです。

こんなのは、直接、口で食べられます。

そして、

スーちゃんも、ウランも、ランコも自分で食べ始めました。

今年は、ここに来るタイミングが良かったようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-27 20:09:13
クリも自分で食べてしまうんですね。

器用ですね。
返信する
Unknown (piebald)
2018-09-27 20:54:49
Unknown さん

こんばんは。

これだけイガが開いていると、つい手?が出るようです。
本当に、栗好きです。
返信する

コメントを投稿