piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ランコとココ。

2014-03-25 20:38:29 | ポニー

残念ながら、ココの分の栗は見つかりませんでした。

かわりに、笹を食べてね。

A

ココ   「いいよ。」

柵の外に生えている笹は、ポニー達に食べられず、所によって残っています。

A2

ランコ 「 我慢するよ。」

あれ?

ランコは栗食べたでしょう。

まっいいか。

今なら、

Aa

後ろからのツーショット。

ココ  「もっと撮って。」

うん。

Aaa

横からのツーショット。

ランコ  「これじゃ、仲悪いみたい。

      仲良しなのに。」

じゃあ、

A1

仲良く、可愛いツーショット。

こう思うのは、私だけかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2014-03-25 21:54:08
こんばんは!
栗がまたそっくり残っているんですね
笹は美味しいといっていますか
おいしくないと食べないですね
返信する
なりちゃんじいじさん (P太郎)
2014-03-25 22:39:37
なりちゃんじいじさん

多くは虫に食われていますが、中には、完璧なのがあります。きっと、それが芽を出して栗の木に育つんでしょうね。

笹は、いつでもご馳走の部類です。
ポニーの口が届く所に、笹の葉は残っていません。
返信する

コメントを投稿