piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

寝顔。

2011-11-04 20:23:51 | インポート
今日は、時折汗ばむ位暖かな日でした。
その為か、午後、とても眠くなりました。

そういえば、風ちゃんや、スーちゃんの寝顔は、あまり見ていないような気がします。
春先生まれる子の方が、季節的に、熟睡しやすいのでしょうか?

そこで、今日は、寝顔特集です。

寝顔といえば、



ウランちゃん。
子供の時は、ほんと、よく熟睡してました。

アポちゃんは、



大きくなっても、熟睡してますが、



寝相も面白いです。



アトムは、行儀よく、

風ちゃんは、



風  「へへへ。」

ね。
寝ていません。

もしかして、今日は、みんな、熟睡していたかも?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜーんぶ、かわい過ぎます。 (GUM)
2011-11-04 21:07:51
でも、みんな草食動物だということ忘れていますね。
それだけ、まきばは平和ということです。

最後の風ちゃん、言うこと無し。です。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2011-11-04 21:24:27
今日の鎌倉も暑かった。
私も帰りの電車、ウトウトしてしまいました。
私と同じで寝相の悪い子いますネ

建長寺から北鎌倉までの間、後ろを歩いていた3人組、いい年して、昨日は何の日だったっけ、この頃はカレンダーに何も書いていないから分からないと大声で言っている。先生と呼ばれている爺さんもわからない。何の先生なのやら
自由と平和を愛する日でもありますネ、天長節でもある?これは分からないかも!
今日の鎌倉の様子でした。振り返って顔を見てやりました。
返信する
GUMさん (piebald)
2011-11-04 23:22:12
このところ、春に子馬が生まれなかったので、上手く寝顔が撮れませんでした。

まきばにポニーの天敵はいませんが、ポニーのシッポとたてがみの天敵はいます。
忘れないようにしなくては、連敗を更新してしまいます。

風ちゃん、泥の上でも、この笑顔!
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2011-11-04 23:31:25
そうでした。虫干しの時期ですね。
11月で、木枯らしも吹いたというのに、この陽気。
暖房の節電にはなるかもしれませんが・・・。

確かに、最近は、変な休日が増えましたが、叙勲のニュースも聞きましたよね。
今年はエクセル2010で、カレンダーを作っています。前のは、2003。同じデザインですが、かなり簡単に感じました。祭日の名称は、入れません。
返信する
可愛いですね~ (木苺)
2011-11-05 10:27:47
なごみます~~

ありがとうございます~~♪
返信する
木苺さん (piebald)
2011-11-05 18:41:20
可愛いでしょう!

なごむでしょう!

こちらこそ、ありがとうございます!
返信する
そうそう。ウランちゃんの寝顔はとびきり可愛かったですよね~。懐かしいなぁ~。今は?? (Gon-Tan)
2011-11-05 19:14:11
寝る子は育つ! アポちゃんののびのびした逞しさは、きっとここからもきてますね。
風ちゃんの鼻先も可愛い!!
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2011-11-05 19:51:13
今は、ゴロンゴロンとして、起きてしまいます。
アポちゃんに追いかけられて、外で寝ることが少ないのかも。

アポちゃん、最近、締まってきました。走ってますから。
でも、誰にも追いかけられないので、きっと、熟睡してると思います。

風ちゃん、ちょっとウランちゃんの寝顔に似てるでしょう?
返信する

コメントを投稿