piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ご褒美?

2018-12-04 19:23:00 | ポニー

昨日は、両国に、馬のお話を聞きに行きました。

企業の展示場で、

ずっと前から欲しかった本、買っちゃいました。重かったけど。

そして、

抽選会で、4等賞。

私へのご褒美かと、思いました。

ポニー達へのご褒美は、

これ!

ブルーベリー畑に行く前に、干上がりそうな池を見て、水桶はいっぱいにしなくては。

ポニー達も、わき目も振らず、

しっかりついてきました。でも、キウイがこんなに落ちていたのは気が付かなかったのです。

仔細は、明日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿