piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

いろいろ。

2016-01-16 18:46:35 | ポニー

昨日は、快晴とはいえませんでした。

放牧場に行くと、まず、

たくさんのトンビとカラスがオカラを仲良く食べていました。

大きい方がトンビです。小さいのはカラスです。比べると、こんなに差があります。オカラがたくさんあるので、喧嘩もせず、仲良く食べてるのでしょう。

私が近づいたので、みんな飛び出したところです。

そこに、

スー  「ハロー。」

ウラン 「今日は、良い日和だよ。」

来る途中で、梅がたくさん咲いていました。

ポニー達にとって、快適な寒い時期は、少ないかもしれません。

ココ  「じゃあ、今年は、梅の実が不作かな?」

そうかもね。

 

ランコ 「プラムはどうかなぁ~。」

どうだろうねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿