piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

意思表示。

2016-07-27 20:03:06 | ポニー

この日は、私のブルーベリーが熟しはじめていたので、そちらを優先しなければなりませんでした。

ポニー達もお昼寝したそうだったし、恒例となっていたプラム畑も、もう、実はなくなったようだし、ブルーベリーの収穫をしました。

終わってからポニー達の所に戻ってみると、まだ、馬小屋の中にいました。私が水桶の確認に行くと、ココとランコが着いてきて、

ランコ  「プラム畑に行くの?」

行かないよ。

ココ  「行こうよ。」

行かないよ。

そしたら、このお嬢さん、強硬手段に訴えてきました。

ココ   「早くおいで。」

ランコ  「行けないよぉー!」

今まで猫をかぶっていた脱走犯。このパイプの下を潜り抜けました。

ひとり、プラム畑に下りて行きました。

しょうがないなぁ~。

パイプを外すと、みんな出て行き、

揃って、プラム畑散策に行きました。

ココったら、考えたもんです。ひとりでは、行きたくなかったんでしょうね。私の目の前で脱走するなんてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿