piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

案内係

2017-09-27 20:09:09 | ポニー

走ってきたランちゃん、

ランコ  「こっち、こっち。」

あれ?ひとり?

ランコ  「待っててね。」

ん?

一切れニンジンを食べると、戻って行きました。

ついて来いというのかな?でも、かなり早く走って行きました。行ってみようか迷っていると、どこかでいななき合ってます。

みんなを呼びに行ったのです。

ランちゃんだけ、足が泥だらけだったのは、みんなとは別の場所にいたのでしょう。ココの包帯は取れていましたが、ランちゃんのように泥んこにはなっていません。

一緒にいなくても、みんながどこにいるのかは、それぞれ把握しているようです。

あっという間に、みんなを連れてきました。

そして、みんな一緒に、ニンジンタイムです。

食いしん坊でも、独り占めはしないなんて、偉いね。

その後、

ココの包帯の準備をしようとしていたら、

ココ  「後でね。」

あれぇ~。

スーちゃんが歩き出し、それに続くココ。

ウランも続いて、こっちに来いと言わんばかりです。

仕方ない。ついて行きますか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿