piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

五月の食事?

2017-05-18 20:00:17 | ポニー

ブルーベリー畑で見つけました。

小さなアマガエル。

見事に葉っぱの色をしています。写真を1枚撮らせてもらって、静かにこの場を離れました。

たくさんの虫を食べてね。

もうひとり、

ミノムシ君。いつもは退去していただくのですが、絶滅の危機にあると聞いて、やはり、このままぶら下がっててもらうことにしました。

ブルーベリーは食べないでね。

そして、おまけです。

せっかくのタケノコを、なんてお行儀の悪い食べ方をしてるのでしょう!

左のだけ、根元から取って、皮をむいて、切り分けて、犯人たちに責任を取らせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿