piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

どんど晴れ、それともオーラ?

2007-06-25 22:38:35 | インポート
 ←クリック

 先週、NHKのドラマを見ていて、「こんなのあったような?」と、思い、探しました。パイも座敷わらし(右)。そうしたら、もう一枚。オーラもあるじゃないですか。ちょっと違うかな?挿入したら、白っぽくなってしまいましたが、パイの上の方に、細かい七色の光がたくさん写っているんです。雲の間から太陽の光が差しているんです。常々、パイは写真写りがあまり・・・・と感じていました。顔が黒で、首が白だから、なんかおかしくて。でも、こんなのも撮れていて、もしかして、パイの守護霊のおかげだったり???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿