piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

深まる謎。

2017-10-31 19:54:06 | ポニー

桑の木の下に固まっていたポニー達。

そういえば、途中で野犬を2匹見ましたが、今までも睨み合うことありました。特別ではないはずなのですが・・・。

私が馬小屋の方に歩き出すと、

列をつくってついてきました。

そして、水を飲んで、馬小屋に入って行きました。

お昼寝したいようでしたが、試しに、外に誘ってみました。

付いてくるどころか、馬小屋から出ようともしません。

ふ~ん。

仕方がないので、他の用事を先に済ますことにしました。

ふと、空を見上げると、

ちょっと変わった雲。

この雲は、関係ないんだろうなぁ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿