piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

負けました。

2018-11-30 19:17:02 | ポニー

スーちゃんとウランは帰りましたが、ココとランコは、まだ、帰りたくない様子。

特にココは、

ココ  「いい香り。」

実は、ローラの家の中に、カボチャを隠しておいたのです。

入り口を閉めてから持ち出し、バイバイニンジンタイムに追加しようと思っていたのです。

でも、カボチャって、匂いは強くないですよね?

執拗に家の中を気にして、入り口の閂を外しかねない勢いです。

ココの頭の上の棒が閂です。

ココ  「開けてよ。」

だめ。

すると、

ランコ  「何?何?」

ココ   「中に、何かあるよ。」

ランコ  「開けてくれないと、閂、壊しちゃうよ。」

小さいカボチャ(大小5個ありました)を半分にして、ふたりにあげました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿