piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ビシャビシャじゃないよ。

2007-12-19 22:50:31 | インポート


 横から見て、このくらいの水しぶきでした。しかも、ほとんど、外に飛ばしたので、ずぶ濡れにはなりませんでした。



 顔もこの程度。実は、太郎は、最後に、水の中に寝転ぶそぶりを見せたのですが、思いとどまりました。おまけに、油分たっぷりの太郎の毛は、水をはじき飛ばし、中まで濡れることはありませんでした。



太郎
  「ごろりとしたかったけど、パイが・・・。」

ユーロ
  「リラに怒られちゃうからね。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2007-12-20 22:21:51
かなり気温低いと思うが足は冷たくないのかな?
毛が水にしっとりと濡れたら冷たい、いやちょうどいいのかな
返信する

コメントを投稿