piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

来年の誕生日に。

2015-05-21 20:51:35 | ポニー
実は、今日は、私の誕生日なのです。

そこで、明日、ポニー達に来年の誕生日プレゼントを予約して来ようと思いました。

「来年の誕生日には、フサフサの尻尾の写真を撮らせてね。」

と。

今年は、もう無理ですからね。



ランコ  「う~ん、

      約束は・・・。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-05-21 22:01:20
今日は何回目かの誕生日だそうですね
尻尾の約束ですか
その時期にスプレーで固めたらどうでしょう
返信する
Unknown (piebald)
2015-05-22 09:25:30
なりちゃんジイジさん

ウランはフサフサしてるんです。
敵は大勢なので、ポニー自身の自覚が一番、の、はずなんですが・・・。
返信する
Unknown (Gon-Tan)
2015-05-25 15:28:26
遅くなってしまいましたが…

お誕生日、おめでとうございます
素敵な1年でありますように

4月は雨の多い月でしたが、5月は晴天続き。
木も、花も、今年は例年より、季節が進むのが速いように感じます。

パイナップルは、食べられる位、大きくなるんでしょうか?
返信する
Unknown (piebald)
2015-05-25 15:56:21
Gon-Tanさん

こんにちは。
そして、ありがとうございます。
お花とケーキと、元気をいただきます。

そうですね。うちでは、蚊も出てきました。寝てればいいのに、です。

あまり大きくはなりませんが、きちんとパイナップルになります。一応、今までのは、食卓に上りました。
返信する

コメントを投稿