piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

この季節。

2017-10-07 19:34:30 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

小砂に行ってからでしたが、忘れ物をして、小砂での予定を変えたので、そんなに遅くならずに済みました。

まきばでは、今、

ポポの最盛期。

テレビでも、どこかのポポが紹介されていました、この実は、木からもいだら、美味しくありません。

木から落ちた実を食べるのです。この写真のような実はまだまだ食べごろではないのです。木から落ちるのを待ってください。

なので、お店には並びにくい実ですね。

ポニー達は、放牧場にいました。

スー  「ハロー。」

・・・・・。

また、この季節。

この写真で済ましたいなぁ~。

せめて、

この距離は必要かなぁ~。

ココ  「へへへ。」

まあ、この位なら。

 

ランコ  「私は?」

まあまあかな。

ウラン  「私は?」

アウト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿