piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ここに来て・・・。

2007-12-26 21:34:06 | インポート


 パイです。パイの写真は、変なのばかりでした。目をむいたのや、ぼけているものばかりで・・・。
 この画像は、今まで、パイを撮ったなかで、一番良い顔かもしれません。子馬の頃は別として、顔で勝負できる写真が、やっと撮れました。と、私は思うのですが、同意していただけますか?



 ユーロ
    「パイは、じっとしていないからね。」

 太郎
    「うん。写真というものが、
     わかってないんだよ。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2007-12-26 22:10:18
同意、同意です。目がこっちを見ていますね。何かをお話しています
「パイが悪いのではなくて、撮る人のせいですよ」と私には聞こえます。
同意していただけますか・・・
返信する
なりちゃんじいじさん。同意します。おっしゃるとおりです。ポリポリ。参りました。ちゃんと馬の言葉がわかっつていたんですね。 (piebald)
2007-12-26 22:25:39
 精進、精進ですね。
 
返信する
こんばんは。 (フー&クー@)
2007-12-27 20:25:55
ほんとだーはっきり撮れてるね!
オメメの周りが黒っぽいから難しいよね。
でも良かったよかった♪

↓のワンコちゃん、可愛いですね。
お洋服もステキじゃないですか!
小型犬は洋服着ないと見てるほうも寒くなるね。
ブルブル震えてるワンコが多いですね!
可愛い可愛い^^
返信する
フー&クーさん、 (piebald)
2007-12-27 22:15:01
 バックが、林とかだったら、再来年のカレンダーは、これになるところでした。

『シェバ』正解だそうです。
返信する

コメントを投稿