ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

青山散歩、

2024-04-30 14:39:00 | 建築
青山、渋谷界隈を散歩。
まずは、マレーシアランチ。





青学、表参道を抜け、
南青山3丁目で青山墓地方面へ。

空テナントの多さに驚く。
収入や消費の変化なのか。

本当は六本木の方に行きたいが、
そんなに時間がない。

隈研吾の根津美術館。
実はそんなに好みじゃない。


これも縁がない。


それより建築の課題でお世話になった
From 1stビル。

山下和正設計。1975年竣工。
表参道に数軒の土産屋しかない時代。
ファッション界隈になる先駆け。



いろんな路地が楽しい。

最後に宮下公園。

これが公園の正しい進化なのかは
よく分からない。


まぁ、野球、サッカーはできないけど。
涼しくて過ごしやすくはある。
夏場はどうかな。


しっかり歩きました。



Comment    この記事についてブログを書く
« 食べて走ってまた食べて、 | TOP | 3年ぶり、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。