ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

帰宅ラン専用Nike Zoom Pegasus34投入、

2018-09-11 23:10:33 | ラン(~サブ50別大2020)
最近、帰宅ラン専用にNike Zoom Pegasus34を
新規投入しました。

これまで使っていたNike Zoom Flyknit Streakが
900km近くになったので交代です。

長女が履いているのを見て何となくいいな
と思って買ったのですが、、、

重い、クッションが柔らかい、サイズも少し大きい。
少しやらかしてしまったようです。

これまでNikeは
Flyknit Racer, Streak6, Flyknit Streak
全部サイズはEの25.5でしたが、

Pegasus34は同じ25.5だと指一本分1cm
くらい大きすぎる感じ。

春に届いたときに試し履きしたときは
そんな風でもなかったんだけどなぁ~と言い訳。

感覚としては初期に履いていたasicsのNEWYORKに
近いです。あれも重かった。

柔らかいと足と脚に優しい訳でもなく、
今日の帰宅ランでは少し足裏が痛い。

あー、どうしよう。
って普通にサブ3ペースくらいでは走れるみたいですが。

(Run in today)
TJD 22C
Nike Zoom Pegasus34(54km)
[M]14.2km/59:41 4'12/km 163bpm 194spm 123cm
4'36-4'25
-4'21-4'17-4'10-4'05-4'09(21'02/5km)
-4'03-3'52-4'00-4'06-3'59(20'00/5km)
-4'34-4'14-0'51(4'07/km)
VO2max=58
Total:108km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 9月9日の食事当番、ロースト... | TOP | 今年の健康診断、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。