花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

お土産ありがとー!

2006-02-18 | Wedding
ウェディングのブーケは、
花嫁さんにとって、一生に一度の大切なもの。
Piantaは、そんな大切なものをお作りするからには
その花嫁さんとの信頼関係を大切にしたいと思っています。
花嫁さんのご納得いくまでお打ち合わせもします。
ウェディング前には、お忙しいコトも多いと思いますので
メールや出張打ち合わせなど、出来る限りご協力します。

金額には変えられない、信頼関係を築いていくことで
ウェディング後も仲良くしてくださる花嫁さんもいてくれます。

新婚旅行のお土産を持って来てくれて
結婚式の写真を持って来てくれた花嫁さんと
コーヒーを飲みながら
「あの花ヨカッタよねぇ~」なんて話をすることが出来ると
良い花が出来た達成感に似た、嬉しい気持ちになります。

花屋になって、ヨカッタなぁ。。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花粉対策 | トップ | モンテカルロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (すもも)
2006-02-18 23:31:33
はじめてお邪魔します~。

素敵なブログですね。



わぁ~~お花屋さんなんだあ。と思い、

プロフィールを見せていただいてびっくりうちのダンナの実家の結構近くなの

です!

ひゃあ~~そんな素敵なお花屋さんがあるんだあ。

なんだか感激しちゃいました。



お花屋さんって夢があって素敵なお仕事です

よね。(実際はきっと大変なんでしょうが)



ワタシも花粉症なので、ユーカリのお話は

参考になりました。

ユーカリ早速買わなくっちゃ



返信する
今度、遊びに来てくださいね。 (Pianta)
2006-02-18 23:47:44
はじめまして、すももさん。

コメントをありがとうございます。



ダンナさま、埼玉の方なんですかぁ

なんだかスゴイ偶然ですよね

すももさんは今、関西にお住まいなんですよね。



Piantaは、蓮田駅東口を出てすぐのところにあります。

マクドナルドがあるのですが

同じビルの1Fにあります。

今度、ダンナさまのご実家へ行かれることがあったら

お店の方にも、是非遊びに来てくださいね。

小さなお店ですが、

とってもわかりやすいところにあります



すももさんも花粉症なのですね。

お互い、花粉が落ち着くまでがんばりましょうねぇ~

返信する