花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

花の灯り

2005-12-15 | Diary
夜歩いていると、
イルミネーションの灯りが暖かく感じます。
最近は、LEDの青い光を多く見ますよね。
ちょっと寒い感じもしたりして。

お花の形の電球がアーチのようになって
ずーっと向こうまで続いている道を発見。
電球の数に「わー!」と歓声を上げてしまうくらい。

白熱球色のほんわか色が、寒さを忘れさせてくれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリジナルフラワーベース | トップ | ダイヤモンドリリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^ー゜)ノコンニチハ (一美)
2005-12-15 19:17:48
(* ^ー゜)ノコンニチハ

初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ

遊びにきましたぁ~~(´▽`*)

足跡フミフミしつつコメント残してきまふw

ブログ読ませてもらいましたぁ≧∇≦

良かったら私のブログにも

遊びに来てくらはい(*´▽`)人

来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
返信する
こんにちは。 (Pianta)
2005-12-16 19:19:22
一美さん、こんにちは。

遊びに来て下さってありがとうございます。

花のお話をたくさん綴っていきますので

時々遊びに来てくださいね。

返信する