花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

夕日の中で

2006-09-27 | School
PiantaのスクールFlowerRoom「高坂教室」は、
毎週水曜日に鳩山ふれあいセンターで
レッスンしています。

「西友すぐ隣の会場なので
 レッスン後にはそのままお買い物をして行かれたり
 便利な会場なんですよ。」
と、高坂教室インストラクターの田島先生。

私は、この素敵な夕日もポイントだと思います!!
今日の午後のレッスンが終わって
会場の片付けをしている時、
お教室の窓から見える景色はこんな感じ。

山に沈んでいく夕日が眩しく
せっせとお仕事している田島先生を尻目に
カメラを構えてしまいました。

田島先生
お片付け手伝わなくて、ゴメンね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日館レッスン | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルリールタジマ)
2006-09-28 17:06:13
田中先生、オツカレサマでした♪

高坂教室の夕日のご馳走、

満喫していただけましたか~?^^
返信する
お疲れさまでした (Pianta)
2006-09-28 22:46:58
田島先生!

いつもあんな素敵な会場でレッスンなんですねぇ。

これからも時々

高坂教室にお邪魔したいと思います。

大きな空が見える教室でのレッスンを

楽しみにしています。



返信する