花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

花嫁さん手作りブーケ

2006-09-30 | Wedding

明日ご結婚されるカキヌマさん。
挙式前日に、
朝から夜までPiantaで
ウェディングブーケやブートニア、
ウェルカムボードやドレスフラワーまで
作り上げました

普通、花嫁さんの挙式前日は
ネイルアートに行ったり
やりたいこともいろいろあると思います。

カキヌマさんは、独身最後の日を
自分のウェディングブーケ作りという
大仕事をこなしました。

本当、お疲れさまでしたね。
今日はゆっくり休んで、
明日は可愛い花嫁さんになってください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミルクティ | トップ | FlowerWedding! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ガエル)
2006-10-01 20:34:37
トラックバックさせて頂きました

ハルミサン気付いちゃうかな…

私の正体は秘密ですけど。

今後とも、宜しくお願いいたします
返信する
紫ガエルさん! (pianta)
2006-10-02 15:56:50
TBありがとうございます。

blogやってたんですねぇ~。

知らなかったぁ~。

紫ガエルさんぽい文章で、すぐ分かりました!



そうそう。

この花嫁さん、明日館での結婚式だったんですよ~。

やっぱりステキですね

返信する