花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

てんとうむし

2006-02-27 | Diary
まっ黄色な『ソリダコ』にとまる
てんとうむしを見つけました。
虫も活動しはじめる、春なんですねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポポラス | トップ | 池袋校開講! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-02-28 11:14:28
わ!可愛い!!

私てんとう虫大好きでこの間オークションで

てんとう虫のボタンをおとしたばかりなんですよ~
返信する
春にぴったり! (Pianta)
2006-03-01 00:16:48
春にぴったりのボタンを見つけたんですねぇ!

本物のてんとうむしなんて、

何年ぶりかで目にしました。

この季節にてんとうむしのボタンは

ぴったりですよ!!!



てんとうむしって、ジッとしていてくれないんですね。。。

いつも写真の被写体は静止している花なので

動いているてんとうむしの写真を撮るのに

とっても苦労してしまいました。。。

返信する