Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

キョロキョロ散歩撮り

2012年08月23日 | 街角の風景
 昨日地元サッカーチーム(J2)の試合があった
試合会場前では飲食販売店さんが準備に追われていました
サッカーとは関係ないですが、マーチングチームも練習に余念がありません
散歩中のつまみ撮りです

おつと!
これ食べたら馬力が出そう
車はチームカラーだ

 

準備完了
ここも赤色だ。ユニホームスポンサーみたいです

 

 

大きい楽器はチューバでしょうか
担ぐのも吹くのも大変でしょう

 

 

マーチングガール
と言うのかな。勝手に付けた

 

(C)2006-2012 Pachiri Allrights Reserved.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕照 | トップ | うと地蔵まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーチングのリハ (小肥り)
2012-08-24 06:16:18
馬肉巻きおにぎり・・・って普通に書いてあるけど
どんなおにぎりか。
普通のおにぎりに海苔のかわりにスライス馬肉で巻いてあるのか。
COCA-COLAの出店の後、飛翔する彫刻のようなものはなんぞ。
金管楽器は炎天下で熱くならないのか。手で触れられるのか。
チアガール・・・?
何気ないものでも (pachiri)
2012-08-25 09:45:01
小肥りさん
食べたことありませんが、低カロリーでおいしいそうです
黒いオビジェ、いつもなんとなく見ています。今度調べまし
ょう。目の付け所が違いますねー
銅は熱伝導率が高いので、炎天下ではタマランでしょうね
甲子園のブラバンなんかそうです
女子応援団ではないのでチアガール(チアリ-ダー)とは
異なるようです

コメントを投稿

街角の風景」カテゴリの最新記事