Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の熊本 (小肥り)
2018-01-12 15:00:44
長崎や五島列島までが積雪したそうですね。鹿児島も降ったそうです。
福岡友泉亭に住む友人は南国には珍しく粉雪だと言い、原に住む友人は「たいして降っとらんよ」と言う。
熊本城の雪模様もそれぞれに・・・
猛烈に降ってる写真もありますね。
本年もよろしくお願いしますね。
返信する
雪の中・・・ (taka)
2018-01-12 17:50:42
頑張って出掛けられたのですネ。
崩れた石垣も二の丸広場も
こんな雪景色だったのですネ~
今年もpachiriさんの写真楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
手強い冬 (Pachiri)
2018-01-12 19:11:08
小肥りさん
最強寒波とか。日本列島が震え上がっていますね。地球
温暖化は何処へ行ったのでしょう。こちらでは西方の天草
地方の積雪が多いようです。今年もよろしくお願いします
返信する
寒さを忘れてさるく (Pachiri)
2018-01-12 19:13:22
takaさん
雪国では厄介でしょうけど雪が舞うとソワソワします。街
へ出たら熊本城の様子を記録するようにしています。滅
多にない風景だったので時間をかけて撮り回りました
返信する

コメントを投稿