Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

トンボ・種の存続

2014年06月01日 | マイライフ

 突然自分の身体に赤ランプが点滅し10日間の入院と相成りました。やっとPCを扱える環境へ戻りましたので5月始めの写真ですがアップします。無理をせず年相応の生活をしないといけないなーと反省の日々ではありました
ボチボチやって行きます

 

種の存続
シオカラトンボ


産卵
雄が上から見守ります 


(C)2006-2014 Pachiri Allrights Reserved.



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムボ (小肥り)
2014-06-01 14:05:59
どうしたのかな・・・・とちょっと心配しておりました。
無理はいけませんね。暑くなりますし・・・。
トンボはホバリングできるんですね。
返信する
心配してました (民也 (江崎))
2014-06-01 20:50:26
しばらく更新しないので心配してました。
無理をされずに、お互いボチボチいきましょう。
返信する
昆虫 (pachiri)
2014-06-02 06:31:46
小肥りさん
これからの暑さが大変。こまめな水分補給が欠かせませんね
昆虫類を観察すると意外な発見があります
自然に逆らわず健気に生きているのです
返信する
転機 (pachiri)
2014-06-02 06:37:44
民也さん ありがとうございます。突然、赤いベルトを頂き
ました。気持ちだけの上滑りには耐えられなくなりました。
体調と相談しながら動きたいと思います
返信する
大変でしたネ (taka)
2014-06-02 07:41:14
UPが無いのでどうされてるのかと思っていました。
同世代のブロ友さんも無理し過ぎで
肺炎になられビックリな今日この頃・・・

急に暑くなり
普通の人でも体調不良になりそうな天気
くれぐれも無理せず、お大事に
返信する
からだの悲鳴 (pachiri)
2014-06-02 16:17:52
takaさん
ありがとうございます
突然の病は怖いしショックです。これから厳しい夏場
無理せず過ごしましょう
返信する

コメントを投稿