Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

くまモン地上絵

2014年05月07日 | 動物

5月4日 連休中のくまモンが江津湖に現れました
緑地の草を刈り取り、浮き立たせものです

 

高さ12メートルから俯瞰して見るとこのように
江津湖が箱庭みたいで遠くには金峰山が望めました




高所作業車で高い高い~
ヘルメットを被され、安全帯着用。好奇心に駆られて乗ってみました。200円


 一角では中学生吹奏楽が盛り上げます

(C)2006-2014 Pachiri Allrights Reserved.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は無理~ (taka)
2014-05-07 20:50:13
pachiriさんは長いモノは苦手でも・・・
高い所は大丈夫なんですネ~(笑)
良いお天気で遠くに金峰山、湖面に映った緑
熊本ならではの春のくまモンの姿ですネ!
返信する
絶景かな絶景かな (pachiri)
2014-05-08 08:34:30
くまモン絵は昨年からやっていますし、新聞でも
紹介されましたね。狭くてカメラ1台がやっとOKでした
ワサモンは高い所に昇りたがります
ま、鳥の視点で公園が見えたのは新鮮でした
返信する

コメントを投稿