Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

年の瀬ですが

2013年12月30日 | マイライフ

 押し迫りました。年々1年が短くなり、また齢を重ねる
ブログを続けられたことに感謝しつつ今年の最終版になります

 

餅つき
つく人、食べる人みーんなお年寄り。でも残したい情景



遺跡発掘現場
近くを散歩中、発見。いつ頃の何の跡なのでしょう



農地に迫る住宅



 水害が残したもの
警報器があちこちに立ちました

ご覧いただいた皆様、また来年もよろしくお願いします。良いお年を

(C)2006-2013 Pachiri Allrights Reserved.


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の街 | トップ | お正月撮り歩き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうふたつ寝ると (小肥り)
2013-12-30 21:33:50
年をとったんだから雑煮の餅には特段の注意が
必要です。
電気掃除機を傍らに置いておきましょうね。
楽しいブログありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。
返信する
良いお年を・・・ (taka)
2013-12-30 22:44:53
今年一年、素敵な写真を見せて頂き
本当にありがとうございました

来年もpachiriさんのならではの
優しい心温まる写真楽しみにしています
返信する
もうひとつ寝ると (pachiri)
2013-12-31 06:51:59
小肥りさん
そーなんですよ。意識しながら餅小刻みに食べないとあ
ぶないです
TVで対処法をやっていましたが、さすがに掃除機は出て
こなかったようです。でも頭の片隅には置いておきましょう
この1年楽しいコメントをありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします
返信する
反省そして感謝 (pachiri)
2013-12-31 07:16:54
takaさん
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました
最近アップのスパンが長くなっていますが、折角始めた
ブログ。愉しみながら続けたいと思います
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事