カウンセラーの ひとりごと

心はいつも縁の下の力持ち🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

オーラソーマ

2005年11月21日 | Weblog
今日は少しショックなことが・・・

久しぶりに自分でオーラソーマをやってみたんです。

オーラソーマって2色のオイルの入っている105本のボトルから
自分の好きなボトルを選んでいき、今の心理状態なんかを見つめるものなんですが

一人でやっても・・・と思い、友達の会社に行き、みんなでやっていたんです。
はじめはみんなでワイワイやっていたんですが、
途中から笑えなくなってしまいました。

自分で見たくなかったものが明確に出てきてしまったからです。

自分自身も最近気にしていたことが、ずばり出てしまって・・・

やはり、立ち向かわなければいけないことだったんだと・・・

少し涙目になってしまいました。。。

コメントを投稿