クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京都庭園美術館『café TEIEN (カフェ庭園)』でティータイム

2022-04-02 21:31:13 | スイーツ


今日は、昨日のお話の続きです。

東京都庭園美術館で 『奇想のモード 装うことへの狂気、またはシュルレアリスム』を観覧した私達ですが、お隣のカフェをふと見たら・・・珍しく空いてますしたよ!

久しぶりにこちらで、ケーキとお茶を頂いてみることに。

良い天気でしたから、今回もテラス席へ。





こちらのカフェ、今は 『café TEIEN (カフェ庭園)』 という名称だそうです。

いつも混んでいてなかなか利用できませんでしたが、ケーキも美味しかったですし、お天気の良い日にはまたテラス席を楽しみたいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都庭園美術館で『奇想の... | トップ | 日暮里 『パティシエ ショコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事