クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

日暮里 『パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウ』 のケーキ

2022-04-03 21:21:21 | スイーツ
2月にノリくんが 息子と一緒に東京国立博物館まで行って観た 『 特別展 ポンペイ 』 がとても面白かったということで、ノリくんに私も連れて行ってもらいました。

「モザイク」や壁画など、大変興味深く見ることが出来ましたよ。

さて、その帰り・・・ちょっと足を伸ばして日暮里の 『パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウ』へ行ってみました。




今回のケーキ・・・













こちらのお店のケーキはひとつずつが大振りなので、今回はノリくんと半分に分けて食べても満足感がありました。

上野へ行ったら、また寄りたいお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都庭園美術館『café TEIE... | トップ | 印旛沼漁協直営レストランの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事