クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

蕨市、 『喫茶クラウン』 へ行きました

2019-07-04 22:20:21 | 食べ歩き
きのうのつづきのお話です。

久~しぶりに『ドゥ マゴ パリ』へ行った後、なんとか代車を借りて、この日の目的地の埼玉県蕨市へ向かいました。

実はライブを見に行くことになっていたのです。

早めに到着したので、まずは“腹ごしらえ”ということで、今回も駅の近くの『喫茶クラウン』へと向かいましたよ。






ノリくんがオーダーしたのは、今回もオムライス。




私は、前回品切れだった、懐かし~い感じの昭和的ナポリタンをオーダーしようと思ったのですが・・・




何と今回も品切れ!残念!!


でも、代わりにオーダーしたホットサンドが美味しかったので、十分満足でした。




昭和回顧のチャンスなので、クリームソーダも頼みたかったのですが、ホットサンドが結構ボリューミーだったので、今回はコーヒーと紅茶にしました。





ナポリタン、食べられなくて残念でしたけど、また次回!ってことで、楽しみが残って良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷、Bunkamura 『ドゥ マ... | トップ | 蕨駅前、 「Our Del... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事