クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

通勤カー「ポルシェ911」今年も・・・

2011-01-11 22:58:58 | 
いよいよ仕事が本格的に始まります。
毎日の通勤の強い味方が、ポルシェ号。



昨年20万キロを走破し、エンジンのオーバーホールをしましたが、
先週の土曜日、目黒まで行った帰りに21万キロを記録しました。



夫のノリくんがニュー・ビートルRSIを導入したんですけど、
あいにく私には運転が難しく・・・庭から出せない・・・



で、結局ポルシェ号に乗ってるので、距離が伸びるんですねえ。

やっとどちらにも“ETC”がついたので、高速走行は快適です。
ま、今は通勤には高速使ってませんが。

今年も車にはたくさん乗ることでしょう。



頼りにしてます、ポルシェ号&アミーゴRSI。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ガレット・デ・ロワ”に初挑戦 | トップ | 手作りパン&クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事