クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

シネマックス千葉ニュータウンで、『トランスフォーマー/ロストエイジ』 観ました

2014-08-16 14:25:49 | 映画/DVD
お盆休み、みな様どのようにお過ごしでしょうか?

我が家はもっぱら、“おうち”でのんびり・・・。

でも、さすがに何処にも行かないのももったいないので、映画を見に行くことに。




さて、リクエストしたのは、誰でしょう?










観たのは、『トランスフォーマー/ロストエイジ』ですからね。



そう、息子のリクエストです。



『トランスフォーマー博』には不参加だった娘も映画は見たいというので、一緒に。

『トランスフォーマー』の映画は一本目から家族で見てますからね。


トランスフォームする映像がリアルすぎてちょっと怖かった前作より、
今回トランスフォームの仕方はスマートになってた気がします。


主役が『テッド』のマーク・ウォールバーグさんというのも注目でしたが、頑張ってましたね。


トランスフォーマー好きの息子はもちろん、家族みんなでそれぞれ楽しめたと思います。


息子は続編が観たいと言ってました。

でも、マイケル・ベイ監督は続投しないと表明してしまいましたね。

息子はガッカリするかしら・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤毛のアン』 の“ブラマン... | トップ | 夏野菜とチキンのパスタ、作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/DVD」カテゴリの最新記事