クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

いすみ市、“ ハル・フロマジュリ・カフェ ” でスイーツを

2022-06-03 22:09:38 | スイーツ

ノリくんと一緒に果樹園へ行って作業をしたのですが、雨が降りそうな黒い雲が迫ってきたので、作業を切り上げていつものカフェへ。

いすみ市のハル・フロマジュリ・カフェです。


今回は二人とも、甘いものと冷たい飲み物にしました。

ハルさんは、いつ行っても何を食べさせていただいても美味しくて、お店の雰囲気もステキです。

そして何より、いつもご夫婦揃って私達を笑顔で迎えてくださるのが嬉しいです。

果樹園で作業をしていてお天気が悪くなってくると以前はガッカリしてしょんぼりしながら家に帰っていましたが、今はこれは “ ハルさんに寄るチャンス!”  と思うと嬉しくなります。

また伺いますね!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園の様子 | トップ | さくらんぼジャム、作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事