クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

自由が丘、 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 のケーキ

2015-11-20 23:13:07 | スイーツ
お稽古しに自由が丘へ行ったので、久しぶりに 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 に寄りました。

このところタイミングが合わなくて行くことが出来なかったので、なんと5ヶ月振りに伺いましたよ。





ぐずついたお天気でしたが、それが幸いしてなのでしょうか、珍しく他にお客さんがいなかったので、久々に奥様とお話することが出来ました。嬉しかったです。


今回買ったケーキは・・・

















やはり、どれをいただいても、美味しい!

ノリくんも子ども達も、笑顔になり、なんだか会話が弾みます。

子ども達は受験を控えていて地味~な生活をしていますので、ケーキを食べるのは結構大きな気晴らしになっているのでは・・・と思ってます。ならば、やっぱり美味しいケーキを選びたくなりますよね。


『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 のケーキはどれを何時頂いても見かけが美しいのはもちろんのこと、繊細な味わいです。

是非また、伺いたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “スイート・ポテト” 焼いて... | トップ | 国立科学博物館で 『ワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事