クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉市 『イルピーノ』 のランチ

2019-08-13 23:00:37 | 食べ歩き


夏休み~ってことで、ノリくんがご馳走してくれましたよ!


お店は、『イルピーノ』 です。




さて、お料理は・・・















今回も、大変満足しました。

しかも、とっても近いですからね。


3月にこのお店を紹介したお友達が、お世話になった方をお連れして、ランチに行ってくれたそうです。

お連れした方が「パスタがとても美味しかった、初めての味わいでした。」とおっしゃって下さったとのこと。

それを聞いて、私まで嬉しくなってしまいました。


でも今回はお忙しそうだったので、松村シェフに伝えることが出来ませんでした。

また近いうちに、ランチですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八潮市、『る・菓壇』 のケ... | トップ | 三井記念美術館で 『 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事