クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

フロクにつられて、 雑誌 『 手づくり手帳 』 買ってしまいました

2014-07-28 21:48:26 | クラフト
それも、創刊号です。

だって、フロクがね・・・



ハンカチの材料セット!

しかも、リネンですよ。


リネンの本当の意味は、この雑誌の記事を見て初めて知ったんですけどね。

リネンって肌触りがいいし、光沢があってステキです。


そこに、ステッチを・・・



完成するかどうかは、わかりませんけどねぇ。

刺繍をするだけ、というのがポイントです。


周りをミシンで・・・なんていうのだと、ハードルは高~くなってしまいますので。

少~しずつ進めます。



出来上がったら、アップしますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルピーノ・スイーツラボで... | トップ | チョコボール、大人用?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事