クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

お庭の様子

2021-05-18 20:55:55 | ガーデニング
我が家の門の所からから玄関までの間のタツナミソウ、良く咲いていましたがそろそろ終わりのようです。




種が飛んで少しずつ広がっているようで、裏庭の方も咲いていました。





ノリくんの好きな花で、ノリくんは広がっていくのを楽しみにしているらしいです。

じゃあ、果樹園にも移してみましょうか?


あとは、アヤメとブロッコリーの花も咲いてます。





私は、アヤメを増やしたいな・・・と思ってます。

さて、ラズベリー・ブルーベリー・ブドウは・・・







今年もこれから、収穫の時期を迎えます。

そうしたらまた、ジャム作りです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アカシエ 北浦和本店』の... | トップ | 揚げない “ 春巻き ” 作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事