クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

九品仏、「パーラーローレル」でティータイム

2022-05-10 22:08:37 | スイーツ
今日も、昨日の続きのお話です。

この日最後の目的地は・・・九品仏のパーラーローレルでした。

私達夫婦にとって、思い出いっぱいのお店です。




今回頂いたのは、それぞれの選んだケーキ、そして飲み物は全員アイスココアです。











今回は3年ぶりとなったいつものコース、いつのまにか家がなくなって更地になっていたっり、前の建物が思い出せないくらい新しい建物になっていたりで、街の変化を感じたり、子供たちの成長を感じる一方、自分達の衰えを感じたり・・・。

まあ、同じ事を続けていることで見えてくることもあるのかな・・・と思いながら、家族みんなで楽しんでいる我が家のゴールデンウィークの行事?でした。

来年も行きたいです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々力渓谷へ行きました | トップ | お庭のハーブでハーブティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事