クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

夜のディズニーランド

2010-07-23 23:42:20 | お出かけ
仕事が早く終わったので、急遽 『 ディズニーランド 』 へ行くことにしました。
チケットは「アフター6パスポ-ト」です。

6時過ぎでもまだ明るく、暑いですねぇ。
さて、どのくらい楽しめるでしょうか。

「スター・ツアーズ」、「ジャングル・クルーズ」を楽しんだ後、
久しぶりに「ティキ・ルーム」へ。



20数年前に初めてこのショーを見た時には、花や鳥が動いているだけでもビックリして感激しましたが、それだけではもうだめなんでしょうね。

スティッチが活躍していました。








「イッツ ア スモール ワールド」もメアリー・ブレアーさんのアイデアとわかると
なんだか素敵に見えてきます。





遅い時間なので、「プーさんのハニー・ハント」もあまり並ばずにすみました。

クリストファー・ロビンのお部屋が、ステキです。





「エレクトリカル・パレード」を見ながら移動して・・・







サーキットでゴーカート走行。
私はもうすぐ本物のサーキットで走る予定なので、娘に運転してもらいました。





最後に、なんと「キャプテンEO」を待つことなく見ることが出来ました!



さすがに映像が古いですけど、20年以上前にここまで出来てたということがすごいです。

「パイレーツ オブ カリビアン」と「ホーンテッド マンション」がシステムダウンのため入れず残念でしたが、随分楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 ミヒャエル ・ ゾーヴァ... | トップ | ラベンダーを刈り込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事