クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ダイエット・スイッチ・オン

2010-09-23 00:09:58 | 日記
この間アスレチックに行った時、「アレ、体ガ重イ・・・」とは思いました。

ショックはその日の晩にきました。
「コノ写真二写ッテル太ッタ人ハ、誰 ? 」・・・まぁ、自分なんですが。


キッチンの片隅にある、体重計はホコリだらけ。
ん~~いつからダイエット・スイッチはOFFになっていたんだっけ?



そう、夏のスペイン旅行に行く前からです。
だってせっかく旅行に行くのに美味しいものを食べないってわけにはいきませんからね。

ダイエット・スイッチをパチンとOFFに。
しかし!旅行から帰ってはや1ヶ月。勢いよく食べ続けてました!

そこで・・・



体重計のホコリをはらい、(タニタの体重計ですよ)
体重を書き入れる方眼紙を冷蔵庫のトビラに張りなおしました。

これで良し!

ちゃんと毎日、計ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、お月見・・・中秋の名月 | トップ | タデ喰う虫、発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事