クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

市原湖畔美術館、『PIZZERIA BOSSO (ピッツェリア ボッソ)』 のジェラート

2016-12-31 16:18:29 | スイーツ
昨日の続きのお話です。

市原湖畔美術館で作品を見終わって外に出たら、高滝湖に面した方にレストランのようなものがあるのが見えました。

湖を見下ろす素敵なロケーションですよ。

こちら、イタリアン・レストラン 『PIZZERIA BOSSO (ピッツェリア ボッソ)』 でした。




お店の前にメニューがあるので、よ~く見たら、テイクアウトもできるようになってました。



ロケーションが良くて、しかも地元の食材を使ったピザを、石窯で焼いてるみたいですよ。

本格的なピッツェリアですね。

そして、メニューの下の方を見て、お!

『よじゅえもんのチーズ工房』 のチーズを使ってるようですよ。これは期待しちゃいますね。




でもね、残念ながらもう日は傾く頃でしたし、晩のおかずの用意もしてたので、ピザは諦めました。

でも、ジェラートならいいかしら?ということで、ノリくんはヤマモモ&生乳のジェラートを、



私は桑の実&生乳のジェラートを頂いてみることにしました。




ジェラート、とっても美味しかったです。 

季節によって、お味が変わるのでしょうね。

美術館はまた別の企画展になると思いますし、ジェラートを食べる楽しみも加わって、再訪決定ですね。

子供達も連れてきたいな。


・・・子供達も一緒だと、ピザも!・・・ってなるかしらね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原市高滝湖、市原湖畔美術... | トップ | 一の宮 『新橋辻そば』 で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事