クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉市『 イルピーノ 』でディナー

2022-03-22 21:13:16 | 食べ歩き
久しぶりに家族全員が揃ったので、ご近所レストラン・佐倉市 『 イルピーノ 』 でディナーをいただきました。




お客さんは1日1組だけなので、今回も我が家だけ。こんな折でも安心です。




メニューはこちら。毎回松村シェフにおまかせ。それがまた、楽しみです。




さて、お料理は・・・























以前も書きましたが、私達夫婦はもう昔のように沢山は食べられなくなってしまっています。

なので、かなり量を減らして頂いていますがやはりお腹がいっぱいに 。

それにしても、そんな我儘な注文まで快く聞いていただけるのも嬉しい所です。

また近いうちに伺いたいです。

次回は、筍?・・・にはまだちょっと早いかしら。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八潮市、『 Patisserie La cu... | トップ | いすみ市 『ハル・フロマジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事