クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京ディズニーシーで食べたのは?

2014-09-01 21:52:34 | スイーツ
先月お誕生日を迎え、また無事に歳をとりました。


というわけで、ノリくんが“ディズニーシー”に連れて行ってくれました。





みなさんは“ディズニーシー”に着いたら、最初に行くのは何処ですか?





私達夫婦の場合・・・








最初に通った時には屋台が無かったので、?

と思いましたが、次に通ったらちゃんとありました。


まずはこれをいただかないと、ね。


さて今回は、ノリくんの趣味でスプラッター画像!




“脳味噌”だそうですよ。


さて、「トイストーリーマニア」は180分待ちだったのであっさり諦め、私達が乗ったのは・・・


(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー&パイナップ... | トップ | ブラックベリー・ジャム&ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事