クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

クリスマス・プレゼント

2013-12-26 22:33:50 | 日記
皆様、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?


クリスマスといえば・・・ プレゼントですよね。


さて、子供達が大きくなってしまったので、もうサンタさん、我が家には来てくれないかな~と思ってましたが・・・







来てくれたようですよ

ノリくん曰く「どうやら、夜中に別々のサンタクロースが4回現れたようだね」と。

しかも、むき出しのお菓子の袋~


ちょっとね、子供達へのプレゼントは・・・内緒。



ノリくんには・・・



ニコンのデジカメが届きましたよ。

仕事にブログ用にと毎日のように使ってるカメラ、ボロボロになってきていたんですよね。


私はね、新しいノート・パソコンをいただいてしまいました。



東芝のdynabookです。しかも、真っ白。



子供達へのプレゼントは、ちょっと間に合わなかったみたいです。



そんなこんなですが、クリスマスを家族みんなで過ごせてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンを焼きました | トップ | なかしましほさんの「 黒ごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事