クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『イルピーノ』で、ちょっと早い“クリスマス・ディナー”

2014-12-16 21:59:48 | 食べ歩き
いろいろとお世話になってる 『イルピーノ』。これからのことがあって、今はカフェの方は閉めてケーキ屋さんで頑張っていらっしゃいます。

でもね~、ちょっと無理を言って早目の“クリスマス・ディナー”をお願いしてしまいました。

他の常連さん達もやっぱりお願いしていたみたいで、しばらく1日1組限定でお店を開けていらっしゃるそうです。

そんなわけで、我が家も家族揃って、日曜日の晩にお邪魔してまいりました。







我が家四人の貸し切り~。


お料理は・・・























なんとも豪華なお食事でした。

子ども達は、初めての“エスカルゴ”に興奮気味・・・。


さて、こちらが松村シェフです。



佐倉でお店を始めて、もうしばらくで20年になるとか。

開店してすぐの頃に『dancyu』のスイーツ特集号に紹介されていたので、早速お店に。

それ以来のお付き合いですから、長くなりましたね。


まだこれから、新しいプロジェクトに挑戦するという松村さん。


期待して、応援していきますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九品仏 『パーラーローレル... | トップ | 岐阜、松浦軒本店の 『カス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事