クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

初稽古に行ってきました

2011-01-10 23:03:04 | 日記
きのうは草加の道場まで初稽古に行ってきました。実は・・・
ずっと行ってなかったもので、もう忘れてしまってなかなか体が動かず大変でした。

でも子ども達は元気です。休憩時間にもはしりまわり、姉弟で対決なんてやってました。





子ども達のほうが、私より様になってるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八潮市 “ る・菓壇 ” に行... | トップ | “ガレット・デ・ロワ”に初挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事