クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

睦沢町・新生酪農の『 COW 7215 』で、美味しいピザを!

2022-01-31 21:00:07 | その他の食べ物
ノリくんと一緒に我が家の果樹園へ行ったのですが、行く途中でまた、寄りましたよ。

新生酪農のピザ屋さん、 『 COW 7215 』です。




前回はピザが2種類だったので、前回食べなかったミルキーマルゲリータにしようと思っていました。

でもね・・・



ピザの種類が増えてました!

それも、8種類に!!

迷ってしまいましたが、アンチョビのマルゲリータを頂くことに。

前回はテイクアウトして果樹園で食べましたが、熱々を食べたかったので、今回はお店の前のテーブルで頂くことに。



今回も大満足!とても美味しかったです。

ノリくんがスタッフの方にお店の名前の “ 7215 ” という数字の意味をうかがったところ、新生酪農の牛乳の殺菌方法は通常の120℃以上で1~3秒ではなく、敢えて72℃で15秒という手間の掛かる方法を採用しているので、それをお店の名前に使用することにした・・・とのお話を伺うことが出来ました。



甘みの感じられる、美味しい牛乳です。

さて、ノリくんと二人だけだと1度に1枚のピザしか食べられません。

これは、強力な助っ人=息子も連れて行き、2種類のピザを食べたいものです。

そして、果樹園のお手入れも手伝ってもらいましょう。

美味しいピザが食べられるなら、喜んで手伝ってくれることでしょう!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷美術館で 『 生誕160年... | トップ | 果樹園で、焚き火料理しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事